<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

これなーんだ?

さぁ、みなさん!目に目薬をさして目を見開いてみてください!



















そして泣いてください!





















↓これが我がギルドの汗と涙の結晶のです。

f0064486_1143231.jpg







泣けましたか?w



お金がない貧乏ギルドだったうちはここまで来るのに約2ヶ月かかりました・・・・



(苦労したのはアツシさんだけかも・・・

|彡サッ!

しかし、紋章クエ品がそろってもどんな紋章にするかはまったく決めてません。。。orz

みなさんも擬似作成ソフトを使い考えてくださるとうれしいです。

ちなみに記念すべき1400個目をゲットしたのはヴァラスさんです。

フルポなどを寄付してくださったギルメンの皆様、狩りでも資金でも協力してくださったアツシ様、資金協力してくださった今は亡き寿李様・・・・本当にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by girudolondobell | 2006-05-15 01:26 | ・紋章クエについて

現在のギルド

f0064486_224703.jpg

f0064486_22424645.jpg

f0064486_22442490.jpg

只今強いアチャ、ランサ、BIS、剣士、狼を激しく募集しています。
条件としては団体行動とれる人、規約守れる人です。
入ってくださる方はLvなどをそえて副マス以上の人に耳ください^^
[PR]
by girudolondobell | 2006-05-13 22:50