<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

復活します!!!

ギルドLONDOBELLを今日4月28日で復活させます!
22時現在に戻ってきたのは2名 
他のギルドに行ってもLONDOBELLが好きだ!と思ってて戻りたいという方は現在副マスをやっている☆ビスケット☆、じーく♪♪、アツシ、冬の蠅ξ、ホシヅルかキヨトまで耳ヨロです^^
[PR]
by girudolondobell | 2006-04-28 21:53

ギルドの今後について

ギルドLONDOBELLは4月13日をもちましてキヨト以外を全員追放する仮解散をいたしました。
みんなさんには1度他のギルドに行ってもらいます。それで、2週間後くらいにこのHPに何か書きます。それを見てそれでもLONDOBELLへ戻ってきてくれる人のみでLONDOBELLを再建したいと思います。
ギルドに戻ってこなくても1度追放された身ですから私はなにも言いません。
2週間後他のギルドに入っても気持ちが変わらない人は本当に信頼できる人だと思うのでその人たちと今よりもっと強く絆が深く楽しいギルドにしたいと思います!

ただし戻ってくるのに条件をつけます。(1~2は必須、3~4は自由)

1 2週間は必ず他のギルドには入る

2 必ず強くなって戻ってくること(Lvでも装備等でも可)

3 他のギルド情報などをスパイしてくる

4 入ったギルドからロンドベルへ引き抜く

です。

とりあえず、今までありがとうございました!また戻ってくる人はその時はよろしくお願いします。
[PR]
by girudolondobell | 2006-04-13 21:08

解散

まことに勝手なのですが4月13日のGv終了後にギルドLONDOBELLを解散したいとおもいます。
解散の理由は私キヨトも含めみんな新学期や新しい生活などが忙しくGvに来れなくなる&ここ最近Lvが上がってる人がほとんどいなく発展する気配がない&主力メンバーの移籍です。
ギルドを解散したいと思いますがギルド自体は残します。Gvがなくてもいいという人はそのまま残ってもかまいません。
今までこんな適当で弱いGMについてきてくださってありがとうございました!新しいギルドにいっても頑張ってください!Gvで敵で出合った時はお手柔らかにおねがいしますw
[PR]
by girudolondobell | 2006-04-12 22:03

結果

2週間の間Lvあげおつかれさまです。

順位を発表したいと思います。

第1位 ☆ビスケット☆、ヴァラス、神々の裁きの3名です。
Lv22も上げました。

第2,3位は飛ばしで

第4位 karen25
Lv17上げました。

第5位 モナーH2O
Lv15上げました。

賞品&賞金は本人に会った時に渡します。

これからもLv上げがんばってください^^
[PR]
by girudolondobell | 2006-04-02 03:40 | ・イベント