カテゴリ:・紋章クエについて( 2 )

これなーんだ?

さぁ、みなさん!目に目薬をさして目を見開いてみてください!



















そして泣いてください!





















↓これが我がギルドの汗と涙の結晶のです。

f0064486_1143231.jpg







泣けましたか?w



お金がない貧乏ギルドだったうちはここまで来るのに約2ヶ月かかりました・・・・



(苦労したのはアツシさんだけかも・・・

|彡サッ!

しかし、紋章クエ品がそろってもどんな紋章にするかはまったく決めてません。。。orz

みなさんも擬似作成ソフトを使い考えてくださるとうれしいです。

ちなみに記念すべき1400個目をゲットしたのはヴァラスさんです。

フルポなどを寄付してくださったギルメンの皆様、狩りでも資金でも協力してくださったアツシ様、資金協力してくださった今は亡き寿李様・・・・本当にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by girudolondobell | 2006-05-15 01:26 | ・紋章クエについて

紋章

現在うちのギルドでは自分たちに紋章をつけたいと思い紋章クエをやっております。
今日までに集まった紋章は
鳥類の羽毛 /200
粘液 /200
真っ直ぐ切られた木切れ /200
木目の綺麗な木の枝 /200
質の良いしっぽ毛 /200
派手な色の角質 200/200
昆虫が入っている瓶 /200
です。

ギルド紋章のアイテムには交換とドロップがあります。交換には1個10万とフルポが必要です。交換にはお金がかかるのでみなさん資金提供などお願いします。
それとギルド紋章擬似作成ソフトというのを見つけたのでこれで紋章を作成しSS掲示板にて案を出していただけると紋章作りが楽になります^^
[PR]
by girudolondobell | 2006-03-13 00:51 | ・紋章クエについて